

前人未到展について

こんにちは!

学祭についてお知らせがあります。
学祭の展示「前人未到展」の場所と時間についてです。

KIC
存心館901・902・903
12時~18時
OIC
A棟AS361・362・363
12時~18時
BKC
ラルカディアR311・R312・R313
10時~17時

です。
ぜひ来て下さい。


たちつて探検部ー!

こんばんはっ!フクルです。

先週くらいから鼻水が止まりません!きっと脳みそ溶け出てる!!

さて。今日は秋会が行われました!
一回生に議決権が与えられ、
さらにさらに!!なんと!!
新三役が決定しました!!いえい!

主将はさけっち
副将は REN
会計 なごみっ!!

54期に代替わりしていきますー!
ふぅふぅーー!!頑張れよぉー!!!
因みに各パートリーダーも上記の3人、、、!

権力に偏りがある気が、、おっと誰か来たようだ。

いやしかし去年よりも頼もしくなった後輩たちをみれてしみじみしてしまいました笑

大きくなった探検部をまとめるのは大変でしょうが、彼ら彼女らならやってくれるでしょう!!
一回生も議決権をもって、より一層部員としての責任と考えを深くしていってもらいたいですね。

さてさて、常に成長真っ盛り!な我が探検部、11月に学祭展示を控えています。

今年もやります!

前人未到展  2014
〜一寸先は未知〜


BKC 11/1〜2 アドセミナリオ304.305
KIC 11/8〜9 諒友館828.829
にて!

学祭CM用に動画も作りました〜
ただのお気に入り動画集になってしまった笑
http://youtu.be/v0x2toqhuaY

探検部に興味を持っていただけたそこのあなた!?

是非学祭の際には前人未到展にお立ち寄りください〜!
待ってますよー!!

SOT新歓合宿・新歓ハイキングやるよ♪

ついに5月に入り、ゴールデンウィークも明けました!大学生活にも慣れましたか?
僕はSOTパート2回生のれんです(゚∀゚)よろしく

今回は新歓SOT合宿新歓ハイキングについてお知らせをします( *´艸`)
よりSOTパートを、探検部を知ってもらうために企画いたしました。ぜひ皆さん参加してくださいね!



新歓SOT合宿  募集定員まであと1人です、お早目に!

日時:6/7(土)~6/8(日)
場所:京都北山(衣笠キャンパスよりさらに北の山々です)
費用:約1000円
募集〆切:5/20(火)18:00まで
*さらなる詳細は連絡をくれた方に後日お知らせいたします

⇒大自然のなかでのテント泊…、京都市を一望できる絶景スポット…、街中では体験できないNATUREがきみを待っている!!

応募連絡先 ruec2014kic@gmail.com (衣笠キャンパスの人)  ruec2014bkc@gmail.com  (BKCキャンパスの人)




新歓ハイキング 深緑の深まるこの季節、気軽なハイキングです♪

日時:6/1(日)8:00~16:00(予定)  やる気があれば雨天決行
場所:金勝アルプス(滋賀県草津市)
費用:交通費+500円
募集〆切:5/30(金)18:00まで
*さらなる詳細は連絡をくれた方に後日お知らせいたします

⇒奇岩の山に山岳信仰の名残を訪ねて…。 山頂からの眺めも格別です! BBQもあるかも!

応募連絡先: rr0045xr@ed.ritsumei.ac.jp (松岡)まで


 
部室も気軽に覗きに来てね↓

衣笠 学生会館4階 ボックス404
BKC リンクスクエア2階 サークルルーム21

 
みなさんの参加お待ちしております♪ ではまたね(/・ω・)/


BKC学祭終了しました

お疲れ様です。クロです。さあ、どしどしブログを更新して行こうと思います。数年前の某OKSKさんのように半ば個人ブログ化計画実行中。優勝候補クロ、対抗リクオ、大穴さけっち
とはいっても、あんな毎日毎日山に行ってるような生活は送っていないので目新しい写真などはないですが、今週BKCで行われた学園祭の様子を書いていきま―――――ス。

教室はアドセミナリオの二階の二部屋を借りて行いました。

一部屋を 各パートの せつめい

もう一部屋を 今夏行った 北海道遠征の せつめい

として展示、発表を行いました



展示はこんな感じ


学祭前日、一部上回生はM美宅で泊まる



寝るリクオ。リクオは寝ると表情筋という表情筋が緩みに緩むという特性を持っており、そんな特性を持っている生物はすべてリクオだともいうことが出来、また表情筋が緩んでいれば、リクオは寝ているということだ。




くまーーー
りとぅんばい091



RBCの取材も受けました。



スイフトの展示



SOTは今回白山を作りました。



部旗も展示。かっこいい。

SRTの写真がなかったのでぶれるMじゅんさんの写真を上げようともしましたが怒られそうなのでやめときます。


一回生も模擬店頑張ってくれました。売り上げは上々のようで、具体的な金額は聞いてないですが、噂によると、上回生は打ち上げ代を払わなくていいようなので
僕はただのつもりで焼き肉行きます


そんなこんなで、貴重で面白くてファニーな探検部の学園祭もBKCは終了しました。



えっ!!!!!???そこのあなた!!!!????BKCの展示をもう一回見たくなったり、見逃してしまったり、近畿圏に住んでいるあなた!!!????ぜひもう一度見たいって!!??????

そんなあなたも安心。実は!!!もう一度学園祭が京都衣笠でおこなわれます!!!


詳細
11月2,3日立命館大学BKC(びわこ・くさつ)キャンパス(滋賀県) A(アドセミナリオ)209,210
12:00~17:00

11月9,10日立命館大学衣笠キャンパス(京都府) 以学館35,36
12:00~17:00



どしどしどし足を運んでくださいね

入部説明会!!

探検部の入部説明会を行います!!

詳細は・・・
衣笠キャンパス

日時:2012年6月1日(金) 午後6時~
場所:諒友館841(諒友館4階)



BKC
日時:2012年6月5日(火) 午後6時~
場所:C109(コラーニングハウス一階)


入部を考えている人はこれに参加しよう!!
また、「日時が合わない・・・けど、入部したい!!」と考えている人は・・・

探検部関係者に連絡、またはruec.com@gmail.comにメールを!!


探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

