

たまには昔の話を(新歓ハイキング)

爽やかな季節がやってきましたね。どうも期待の新人ひちょりからバトンを受け継ぎブログも初めて書かせて頂きます、左遷しましたSOTパート2.5回生のNAOです(*'▽')
ブログを書く書く詐欺してしまいまして誠に申し訳ないです。。書く→保存できてない。を四回位繰り返したんですね~~~(ムツゴロウ先生)

んんアアアアアア生きるのすこぶる楽しいなぁちくしょう。。。
私の憧れ、素敵な巫女リン先輩のような面白いブログを目指して早速ブロッて行きます!!

タイトルの通り、ちょっと前の話になっちゃうんですけど(土下座)4月に新歓ハイキングとして京都市右京区にある愛宕山に行ってきました!
朝方、参加を申し出てくれた新人とドキドキ☆待ち合わせ!ひちょりがブログに書いていたみたいに、あの子かな??いや、、違うかな、、メールしてみよう、、あっあっあっ貴方が!!!!でした。自身のコミュ力の欠乏具合が顕著に。おっおはようぐらい言えるもん。

皆が集合できた所で早速登っていきますよーー!!!
しゃしん2
快晴で気持ち良かったですねーーー!春の陽気がポカポカと。亀岡が一望できました。
景色1
山を登って行くと途中でお寺がありました!月輪寺。お偉いさんもいらっしゃいました(名前忘れた)
ド~~~~~ン!像が置いてあるのは実際に訪れた場所だからだそうですよ(うろ覚え)
ハイキング
あっあんな丸太を渡った奥に誰かいる、、、!!!ターザン??!ピピーターーーパアアン??!!
ピーターパン
いいえ。Ren君です。

ワイワイと登っていき素敵な岩場がありました!後姿が決まってますね^^
しゃしん1
と、空も晴れてて新人にとっても探検部の活動を垣間見つつ良い運動にもなったのでは無いでしょうか!
日常とは違う静かな空間で私もマイナスイオンを取り込めたきがします。

そそそそんなこんなで大切なお知らせです!
SOT(山)の新歓合宿を6月13~14日京都北山で行います!
キャンプ場にテントを張って寝ますよ~!いきなり山の中!!ではなくてキャンプ場に泊まるので気軽に参加してみてくださいね(^^)晩御飯は美味しいものが食べれる!(なはず、、頑張る!)
申し込み→→→→ruec2015new@gmail.comまで。お早めにねっ☆

そして、説明会も新歓合宿も逃しちゃったけど興味ありますって方!!!!部会へ来てみませんか??ヾ(≧▽≦)ノ
探検部は毎週火曜BKC(アドセミナリオ212)
金曜衣笠(随時Twitterやメールでお知らせ)で18時からあります。(途中退室して全然大丈夫です)
自分OICなんですけど、、説明聞きたいですって方も探検部員はOICにもいますので随時対応しますよ(*^^*)
上記のアドレスまで連絡下さいね!

衣笠(学生会館ボックス404)BKC(バイオリンク、サークルルーム3)の部室にも誰かしらいると思うので気軽に遊びに来てくださいおいでませ。
あんな探検やこんな探検の有り難いお話が聞けるでしょう!
We want you ~~!!

ではでは、お次のバトンはLINEの返信が早くて助かるくっきり二重の上ちゃんです(*'▽')あーやっと書けた(昇天)

な、なんだと最後だと!?

こんにちは!お久しぶりのです!
GWがあけましたね!みなさんどのようにお過ごしでしたか??
私は相変わらず山に籠って…まあ、この話は後日、担当のクロさんがばっちり更新してくれることでしょうから、今日は割愛!
そしてなんと明日はSWTパートの新歓合宿です!!晴れるそうだし、楽しみですねえ!どんな1回生達が来てくれるのでしょう!報告のブログ更新については乞うご期待!!

はい、今日の更新はというと…
SOT(山パート)新歓合宿のお知らせのためなのです!!

何度もお知らせしてきたとおり…

日時:2014年5月30日-31日(1泊2日)
場所:京都北山
参加費:たったの1000円!!
備考:BBQあり!申し込みはこちら→ruec2015new@gmail.com


ってやつなのですが…
SWTパートもSRTパートも、参加募集を締め切った今!SOTパートの新歓合宿は、探検部の新歓企画最後の企画なんですよっ!!

しかも…とうとうSOTパート新歓合宿も本番が近付いてきたということで、募集締切の時が迫ってきたんですよね…。
いいか、締切は、5月20日(水)!!5月20日(水)!!大事なことだから2回言ったぞ~。
ほら、手帳にメモしとけ!!テストにだすぞー。

20日~?全然先じゃーん!

…なんて思ったそこの君!!甘い。
もちろん締め切りは20日だが、定員というものがある。
毎年大好評☆の探検部新歓合宿だから、いつ枠が埋まってもおかしくはないのである!!
ということは…枠が埋まってしまう前に早いこと押さえておかないと、危ういぞっ!!

締切ギリギリを狙って危険を冒すなんて、そんな冒険しなくていい。
探検部としては、、余裕をもって、先手を打っておかねばな!

なら、まず申し込めるかもしれないそこの君たちは、確定でなくてもメールをしておこう!!
だって、探検部だよ!山だよ!自然だよ!BBQだよ!1000円だよ!
迷う理由はどこにあるっていうのさ??
だいたい、やってみないとわかんないじゃん!百聞は一見に如かず!

今すぐメール↓
ruec2015new@gmail.com

探検部の新歓企画!!ハイキング&お食事会のお知らせ

こんにちは!SRTパートのです☆
朝に探検部のTwitterにて予告させていただいた通り、新歓企画について案内です(^0^)/

ギリギリの告知となってしまいましたが、説明会でも宣伝してきたので、皆さんもちろんとっくに申し込まれてますよね!!

え?まだ…?
え?聞いたこともない…??

我々のコミュ力不足が原因だと…いや、何も聞こえない。
宣伝が足りていないのなら、行動あるのみ!!

「新歓ハイキング♪」
日時: 4月18日 & 4月19日(←2回やってるよ!)0800-1500(予定)
場所: 京都府 愛宕山 または 滋賀県 アルプス
予算: 1000円(交通費と昼食費)
持ち物: 歩きやすい靴、お金、昼食、飲み物

申し込みは下記アドレスへ。締め切りは4月17日(金)(←明日!!!!)です。
ruec2015new@gmail.com
集合時間等詳細は申し込み後、担当者から連絡があります。
できるだけはやめに連絡しましょう!

「新歓お食事会!!」
日時: 4月19日(日)1800-
場所:京都駅付近
参加費:なんと1000円!

参加希望の方は下記アドレスまで
ruec2015new@gmail.com
参加申し込み締め切りは4月18日(土)!だけど早めに連絡してね!

どちらの企画も気軽に参加して探検部の雰囲気が知れてしまう素敵な企画です!
説明会きたよって人も、説明会逃してしまった人も、探検部何それ美味しいの?って人も大歓迎!
説明会ではちょっと聞きにくかったあんなことやこんなこと、気軽に先輩たちに聞いちゃいましょう。
ちょっと企画が今週末ということもあって、締め切りは大分迫っています。お早めに連絡くださいね!!

宣伝だけになりましたがでした!!

探検部PV公開!

こんにちは!
リレーに割り込んですみません。久しぶりのサダソです。
今回は、春休み終盤()を使って作ったPVがついに出来上がったのでUPしますっ
まだまだ拙いし、途中だし突っ込みどころはありますが、どんな活動してるかちょっとでも伝わったらうれしいです。

説明会、まだまだやってます!興味あったらぜひ顔出してね!!
以上です。

新勧説明会について

新歓説明会についてお知らせがあります。
初々しき一回生諸君に探検部についてもっと詳しく知ってもらうため、説明会を実施します。
てか今日からあります!

KIC(衣笠)

日程:4月7日(火)1630- 4月8日(水)~4月10日(金)1630-,1800- 4月13日(月)1630-,1800-
場所:諒友館837

BKC

日程:4月7日(火)~4月9日(木)1630-,1800- 4月10日(金)1630- 4月13日(月)1630-.1800-
場所: 7日コラーニング1 C103
     8日コラーニング1 C103
     9日コラーニング1 C205
    10日コラーニング1 C204
    13日コラーニング2 C507

   
生粋のソルジャーが待ち受けてます!!ぜひお越しください!!!
探検部に興味を持ったゆかいな仲間たちの数
現在の探検部部員数
現在の閲覧者数:
プロフィール

ruec1960

Author:ruec1960
立命館大学探検部
新入部員随時募集中
老若男女国籍不問
ウォンチュウ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

